今後の予想みたいなもの

こんばんは✨

地政学的にアメリカに資金が集まりやすい状況は変わらない感じです。

うつりやすい何かが、唯一のリスクと思ってたら、対策をFEDが出したので、2月末あたりから
3月は波乱だと思います。

今のPF
BYND、CGC、DOCU、NICE、SPCE、NFLX

前回のは、ほぼ売却してました、
理由は、地政学的に資金が集まりやすくなっているから。

日本は、うん。わからない。
たぶん底割れしないと思います。
運が良ければ、バブルかも?
個人的には、信じられないけど。

アメリカは、大丈夫だと思います。
ただし、オーメンは注意。


さて、今日、2月17日は、アメリカは休場です。
明日は、MSFTが上がるかも?

個人的には、NFLXは売却、NICEは、微妙。

一応NICEは、クラウド銘柄で、NTTやオムロンにも採用されています。今回の事で、採用が増えるかなぁ。と思ったり…。

CGCは、投機でしたが、収益化が見えてきたので、保留。

SPCEは、追加投資はしないで、逆指値をしながら様子見。

DOCUは、長期保有のつもり(逆指値はして保険かけますが)

BYNDは、たぶん大丈夫?
なぜ?

食べても、そりゃ太りたくないもん。
私なら、お金あって少ししか金額違わないなら、買っても良いかな。


アメリカ人のお肉消費量は、下降してます。
ヘルスケアに意識があるけど、欲はつきないかも?

良く分かりませんが、自分が好きなのが良いと思います。

有名銘柄なら、MCD、KO、Vはいいかも?
今週半ばから指標が出ます。

リスクオンか、リスクオフか?
3月からは、大統領選挙本番。

週末までに、少し利確して様子見もありだと、個人的には思います。