関連株という選択肢

まず最初に、現時点の収益発表
プラス10.55%

前日比プラス0.98%

プラス要因は、上昇相場があったのと、関連株のおかげです。
ちなみに、ベア、ブルなどの、レバレッジはしていません。
ということで細かいことは、置いといて;;

関連株は、どれだ?

・ズーム(ZM)
有名かも?と思いますが一応な説明

パソコンやスマホなどを使って、
オンライン上で、ミーティングなどを開催するためのソフト(アプリ)です。

説明HP
zoomy.info

チャート
f:id:ginzakunhikouhiki:20200328170708j:plain

下落相場と思えない株価ですね><;


・スラック(WORK)
ズームに似ています。

一応な説明
オンライン上で、メッセージ、ファイルなどを共有したりできるソフト(アプリ)
ズームとの連携も出来るらしい。

説明HP
slack.com


チャート
f:id:ginzakunhikouhiki:20200328171436j:plain

うん。微妙かも・・?と思いますが、個人的には、ZMと劣らず良いかも?と思ってます。

色々説明出来ますが、まぁ、調べて下さい(オイ

・両者の簡単な違いと共通点

・ズームは、しっかりとした上場をした銘柄。課金制
・スラックは、口コミ的に、良いな。と思って上昇していく上場をした銘柄。課金制。

次ー!!

・テラドック(TDOC)

一応な説明
オンライン診療銘柄です。

チャート
f:id:ginzakunhikouhiki:20200328172400j:plain

うん。ニーズにあってそうかも?


というのが、関連株だったりします、

自分が取り入れた銘柄は、ZM、WORKです。
TDOCは、うん。この間、利確しちゃいまして、再エントリーするか迷ってます><;

その他にも、もしかしたら関連株かもね????
的な銘柄たち。

※下落リスクは上記より、結構ありますので、要注意です。

テッカーシンボルだけ。
MRNA(薬)、TEAM(オンライン会議系)、TTWO(ゲーム)、NFLX(ネトフリ)
などなどあったりします。

上記の他にも、まだまだあったりしますので、探すと面白いと思います。

勿論、今の状況が変われば、関連株も値下がる可能性もあるかも?
なんて思いますから、

投資は自己責任でお願いします。