今後を考えて その2

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO35219420R10C18A9000000/

過去を振りかえって、予測をたてる。
もしくは、推測するのが自分は好きです。

たぶんだらけです。

今日できれば、自分は保有株を再編します。

たぶん3月1日に予防的に緩和します。
根拠は、フォローしているCaster.T2さん
のツイート。

https://twitter.com/Caster_T2/status/1229241978274996224?s=19

たぶん大統領の談話があるなら、土日。
なぜなら、皆家にいたり、選挙とかもあるから。

あくまで投資は自己責任!

明るい未来を築きたいですね。

中国の指標が発表されるのが、私は怖いので、
ほぼ全降りかは半分にします。

外れたら?うん。

一気に上昇するんじゃないのかな?汗

※予測して買った銘柄
UPS、F、KR、APTV、BB、TDOC、UBER、VC
まだ欲しい銘柄あります。

保有株
上記の他には
CGC、TSLA、ZM、GSX、BYND、NIO、SPCE、NVDA

16銘柄!
株価かどうなろうが、明日違う銘柄買います