2月26日 投資銘柄を探してみよう

ダウ平均は、マイナス3.15%

マイナス879.44ドルでした

 

自分も結構やられました。

が、その中で株価がじんわりと上がっている持ち株に注目

ZM

映像会議的銘柄

今回の騒動で、少しづつ注目されてきています。

 

少し考えました。悲観一色でも、伸びる銘柄はあると思います。

製薬だったり、債券、公共だったり・・・

 

じゃぁ、その銘柄買えばいいじゃない。

中国が、人が集まるのは、禁止しているけど、

感染拡大は、少し収まりました。

でも、米国は、これから。

 

なので、中国メインの銘柄は、良いかもしれません。

出来れば、アメリカに上場していない銘柄。

なぜなら、指標に引っ張られるから。

 

まぁ、その中でもGSX、中国版、東進ハイスクールは上がってます。

解約金をお客に払わないとか、あまり良い噂は聞きませんけどね。

 

本題

 

では、今回の騒動が米国に広がるのは、

まさにこれから。だと私は思います。

 

短期的ですが、良いかも的な銘柄

TDOC

テラドック

オンライン診療サービス 

まだ、上昇率は1%台ですので、

注目されつつある銘柄だと思います。


※追記部分

平安健康医療

中国のオンライン診療も良いとは思います✨

 

もちろん、なんとかショックみたいになると、

全銘柄危ないかも知れません。

 

私的には、これのこと考えると、

余裕資金は、半分あったほうが良いと思います。

 

投資は、自己責任。

明るい未来を築きたいですね。