今後の方針

ご無沙汰です。
ツイートしないのは、思惑買いなのが少しの間多い ので、情報リテラシー的な意味合いが強いです。

今日2月12日現在、保有銘柄、MSFT、LENのみ。

今後の指針。
感染と指標、みながら投資しようと思います。

短期的には、投機的な小動き、ボックス相場を予想。

中国は、分かりにくいので、物の動きで判断すると思います。貿易統計は、月末に出るので、その辺りから、動くのかなぁ。と思います。

個人的には、買いたい銘柄は、クラウド銘柄や、マイナーなETFを少し買おうか考えています。

債券は、買わない方針です。
高値で、小動きが3月半ばまでかな。

代表銘柄は、コツコツでも良いんじゃないかな。と思います。停滞するのは、長期投資家に悪いことじやない。と思います。

若干弱含みしても、長期的にみたら、代表銘柄は、良い買い時かも知れません。