2月22日土曜日

どーもです。

 

ダウ平均は、0.78%のマイナスでした。

とはいえ、%にすると大した事ないやんwww

 

となりますが、金額はマイナス227.57ドルです。

円換算すると、ドル円110円だと、2万2757円です。

ダウ平均は、28,992ドルです。

円換算すると、289万9,200円です。

 

こうみると、どれだけアメリカは巨大か?

がわかると思います。

 

当たり前だけど、当たり前に見えない、見えなくなる。

というのは、私の零細企業的な経営者目線です。

 

ということで

※投資は、自己責任です。

昨日は、保有しているCRWD、ZM、DOCUは、利益があったので、売却しました。

ZSは、株価が下がっていたので、長期ホールドです。

現在の保有

BYND、DE、ENPH、GSX、SPCE、TSLA、ZS、JRVR、※NIO

来週中に売却予定の銘柄

BYND、GSX、TSLAを半分あたり。

※と思ってましたがやめておきます。

※のところ追記


 

新規銘柄

DE

ディア・アンド・カンパニー

世界最大の農業器具メーカー

売上は、北米が7割。

中国銘柄かも?


JRVR

保険会社。何かあったら債権代わりになると思っての購入。正確には、今回のパロマ的な銘柄。

 

自分なりのリセッション回避銘柄です。

勿論現金を高めます。

※売却はしない。むしろ保有銘柄をプッシュするかも?

※3月あたりから、怪しくなると思うのは、個人的な予想です。

 

以上です。

投資は自己責任です。

明るい将来を描きたいですね。