違和感

こんばんは。

まさかの2回投稿です。

まず、注意書き!

自分は、投資初心者です。

あくまで、感覚と個人的な考えでしか投資していません。

という事を念頭に。

 

※投資は自己責任で。

今日?、少し持ち直しをすると思います。

たぶん、最初は下落、その後引けあたりまで、もみ合いながら上昇、プラマイゼロか、少し上昇で終わりそうな気がします。

 

来週から、少し上昇がつづくかも?わからないけど・・・。

 

自分はこれを利用して、株価下落に耐性のない(購入金額が現在の株価に近い株)は、売却しようと思います。自分が考える幅は、10%。

 

理由

※あくまで個人的な考えなので、ちゃんと自分で考えて下さいね。

責任持てませんから。

 

※たぶんが多いです。なぜなら、星占いみたいな予想ですから。

たぶん、良くて来週あたりから、悪くても月末あたりから上昇気味&上下が多くなる感じ?

3月中旬頃に下落しそうな感じがします。たぶん。

少なくとも、現金比率は、半々あたりにしたいかな。

出来れば、もう少し。株は、現在の30%だけを目指して売却します。

 

なぜかって、そりゃ分かりません。

責任は持てません。ちょうど、ドルも高いし・・。

個人的に不安定な感じがするので、今年は、少し様子見を決めます。

しても短期。1週間とか、3日とか5%なり、10%とれたら、すぐ退散。

スポット参戦のみ。

たぶん、ほとんど冒険、投資しません。かと言って、債券?

うーん・・・。わからん。

てな感じです。

連休なので、月曜まで更新しません。

明るい未来を願って、投資は自己責任で行きましょう♪