3月3日と今後の報告について

3月3日は、記録的な上昇で終わりました。
ダウ平均は、プラス5.09%。

金額にすると、1293.96ドルの上昇。

凄い反発ですね。
自分も、同様ぐらいのプラスで終わりました。

今日、少し整理して狙って頑張ってみようかな…
と欲張りそうになってしまいます。

注)投資は、自己責任でお願いします。

※投資についての、今後のご報告

土曜日あたりに、一週間のまとめ


1ヶ月のまとめのどちらかに

なると思います。

何故なのか?

1、自分の名前とかで、参考されても責任取れない。

2、自分の仕事も、今回の騒動で少し危ないので、集中したい。

3、単なるズボラ。

正確には、2と3が正解です。

まー、今後は分かりませんが、
多少先日買った株が、当たって良かったです。

AAPLとか凄いですねー。

一週間辛かったんだから、一週間ずっと値上がりしとけ。って思っちゃいますけど💦

と、欲望丸出しにしてもあれなので。

※買った株と売った株。

買った株
TXRH、RH、NEE、F、JNJ、AAPL

売った株
BYND、TDOC、TTD

収支報告♪

収支
プラス3.77%

昨日の損益
プラス5.67%

昨日のダウ平均
プラス5.09%

昨日S&P
プラス4.60%


追加購入とかしたので、損益はぼちぼちですね。


今後、少しの間、相場を見ながら、
少し狙って売買してみよう。と個人的に思ってます。

どうなるか?

なんて分かりませんが、投資は自己責任。
明るい未来を築きたいですね。